八犬伝—東方八犬異聞—を読んだ感じというオススメ転機

ようこそ。
近頃お商売が忙しかったので、なかなか買った正式を読んでいませんでした。
気軽に読める戯画さえまるっきり読めていなかったので
前日は久しぶりに戯画を掴むことにしました?!

久しぶりに読んだのは「八犬伝—東方八犬異聞—」1?8巻だ。
3層前にアニメ化を通して、2期までやった人気の戯画だ。
どうも種類ものを見分けるのが得意ではない身がしっかりと1期から2期までじっと見て戯画も8巻まで購入しました。笑
現在は15巻まででているそうなのですが、今回は1?8巻まで同時によみました。

あらすじは、5層前に焼きつくされた犬塚村から生き残った信乃、荘介、浜路。その後、信乃には妖刀村雨の思いが宿り、壮介には四白という犬に?化講じるという不思議な役割がそなわり、3人のツキが踏み出す、という話だ。

信乃・壮介・浜路は姉妹ではありません。
ですが3顧客は姉妹よりも力強い絆があるといった実感します。
けれども双方が双方を大事にしすぎてすれちがってしまうんですがそれもまたもどかしくてまた微笑ましいんです。

そうして、八犬伝—東方八犬異聞—での個人的に好きな所は生物だ!
信乃には妖刀村雨のカラスがつき、壮介は犬に変貌し、そうして3顧客を巻き込む教会の中の四持ち家も狐・犬・蛇・猫が四持ち家に使えているので沢山の生物がでて来る。
生物も美しいのではなくどちらかといえばリアルに書かれている事がずいぶん多いので生物好きにもいいかもしれません。

前日ひさしぶりに読んで続刊が恋しくなりました!笑

みなさんもよろしかったら読んでみてくださいね^^脱毛未成年ok

頼まれて開催した合コンで起こってしまった現象

カレッジ時代の精鋭が、彼と別れてしまったばかりで、誰か紹介してほしいと言ってきました。我々は、これまでに誰かに仲よしを紹介するということはやったことがあるものの、洗い浚い上手くいったことはなかったので、ネガティヴでした。

すると、精鋭がマンツーマンでの提示は堅苦しくなってしまうため、出来れば合コンをやると提案してきました。ピッタリ、そのタイミングで仲よしが合コンに行きたいと言っていたこともあって、引き受けることにしました。

そして、4対4の合コンを解き放ちました。その場で、精鋭は私の仲よしに瞬間惚れしてしまい、猛アタックしていました。友人のタイプではないと思っていたので、お交流に発展することはないだろうと思っていました。

しかし、持ち越しその仲よしから通告があり、精鋭と付き合うことにしたと言ってきました。我々は、あまりにも意外でビックリしました。どうして付き合うことにしたのか聞いてみたところ、優しくて信用甲斐も生じるところに惹かれたとのことでした。このまま幸せになってほしいと思いました。ミュゼ 100

うん億円に変わるかもしれない紙切れを捨ててしまった

宝くじは意外と、抽せんを終えた後が大事なのは

みなさんご存知かと思います。

わたしはサマージャンボ宝くじを3枚だけ連番で買い

なんとそのうち1枚が300円に変わりました。

と、言うわけで…あと残り2枚あるはず

なのですが、もう1枚を捨ててしまいました。

では、「何故1枚残してるの?」と思いますよね?

携帯電話番号の下4ケタと宝くじの下4ケタが一緒で

何か運命を感じたので取っているだけです。

捨ててから気づいたのですが…

9月2日に再抽選するんですもんね。

だいたいこうゆうのは、捨ててしまって

取り返しのつかないものが当たったりするんですよね。

そして、後悔しても取り返しのつかない事態に…。

高額当選であればあるほど悔やまれます。

どうか、当たらないことを祈ります。

当たらなければ、

「結局あの券を持ってても当たらなかったじゃん」と

少しは気楽になれるんですけどね…。

楽しみのような、楽しみじゃないような

9月2日を迎えるでしょう!

手元に残している電話番号の下4ケタと同じあの1枚が

当たればわたしは感謝感激でございます。笑お金借りるなら

我が家で初めてふわふわバルーンに入った娘。

近所で大きなお祭りがあったので幼稚園児の娘をつれて行ってきました。屋台はもちろん、体験教室やロードトレインなんかもあってたくさんの人でにぎわっていました。今回の私たちの目的は、「ふわふわバルーン」です。大きな怪獣のバルーンのおなかに入って遊べるという遊具で娘が楽しみにしていました。

よく、イベントでは見かけたことがありますが、旦那も私も一度も小さい頃に遊んだことがありませんでした。我が家で初めての挑戦者が娘です!「ママもパパも遊んだことないいんだ〜感想聞かせてね!」というと、娘ははりきっておなかへ入っていきました。

外から中の様子が少しみえるのですが、ジャンプしてはしゃぎまくる娘の姿が見えました。5分間だけというルールだったのですが、エンドレスでジャンプしまくっています。こんなに元気で楽しむ姿の娘を見て嬉しくなりました。来てよかった!

はしゃぎまくりの5分間が終わって娘に感想を聞いてみたら「すっごいおもしろかった!また遊びたい!」と、はあはあ息を切らせながら教えてくれました。とてもいい経験ができたと思います!今すぐお金借りたい